静岡で楽しむアウトドア
-SUP-

皆さんはじめまして。YUKOです。
だんだんと気温が高くなってきましたね。空を見上げると雲の様子も変わり、夏がぐんぐんと近づいている気がしています。

さて、そんな気持ちいい季節、早速ですが、私はアウトドアで遊ぶことが大好きです。
一年を通して、自然に身を委ね、夏山のハイキング、冬山のハイキング、テント泊、トレイルランニング、SUP、キャンプ、アウトドアでのヨガなどを楽しんでいます。

例えばSUP。

普段お世話になっているのが、静岡市駿河区にある「クラブサリーズ」さん。 海からすぐの場所にあるため、SUPのボードを抱えてすぐに海にドボンできるんですよ♪

そして、用宗海岸の水ってとってもキレイなんです♪繁殖シーズンには、今アンチエイジングで大注目されている海藻「アカモク」が海中でゆらゆら揺れているのを見ることができますよ。

SUPは難しいと思われている方もいらっしゃると思いますが、ボードは大きくて浮力と安定感があることからどなたでも乗れると思います。 キラキラと光る海面、雄大な富士山を見ながらのSUPは最高です!

朝日を浴びながら、青い海と空を眺めながら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。私も只今こちらでインストラクターを取得中です。笑
こうして自然の中で過ごすと、青い空、溢れる緑、植物やお花の香りなどに触れることができて毎回新しい発見があるものです。いつも新鮮な気持ちになれる感覚は、心も穏やかになり、人も自然の一部なのだと思わせてくれる気がしています。

Profile

YUKO

ウェルネスビューティーアドバイザー&MC。各種メイクアップ、ビューティーレッスン、講師、プロデュース、企業へのアドバイザー、MC等をこなし活躍中。ヘルスケア・ウェルネス・ビューティー、この3つを柱に、健康あってこその美しさを伝え続けている。自然に身を委ね、自身のライフスタイルはアウトドア中心。トレイルランニング・ハイク・SUP・ヨガ・キャンプなどを楽しみ「スポーツしながらキレイになる」ための指導が得意。モットーはウェルビーイング。
@urara_sky
@urara_skywalker